巻きますか?巻きませんか?

やぁ(´・ω・`)このブログはオタク専用だよ。イケメンはくれぐれもこないでくれ。

セセンプティー

ヴェノア('A`)


応援がんばろう!!!!!!


ってなわけで、応援団に入りましたよ。役職は会計(笑)


バンドもやります。予選通過しないといけないんですけどねw


9組中4組っていう熾烈な戦いが繰り広げられる予定です。


つーか2年生自重しろよw


女の子2人男3人とかね。リア厨かっていう。


頑張った自分にご褒美(笑)スイーツ。


もう最近はニュースキャスターが普通に「頑張った自分にご褒美っていう・・」


って言うわけで笑えるから困る。


甘いものは好きですけどね。


なんでもスイーツにすんなw

しかしまぁ

∴(ε`((○≡(∀゜((



やー勉強しないとねー受験生だしねー
2ねんの頃に比べたら結構してるとは思うんだけど・・・・
やっぱちょっと足んないかな(´・ω・`)

がんばりますよぉーメイポにまたはまっちゃったんだけどね(`・ω・´)b

うわー

なんという放置。。。これは間違いなくめんどくさくなってる・・・
おひさです(´・ω・`)

もう4ヶ月前ですねwww一年のうち3分の一くらいきてないね。そゆこと

そうそうこれこれ

なんか昔の曲でめちゃ感動したのがあったけど思い出せないってあるじゃん?そゆこと。





んで予期せず出会ったわけですよこれこれ


さだまさし「償い」


これは名曲だろ・・・常識的に考えて・・・

続きを読む »

人生コナタ\(≡ω≡)/

記事見てて思ったんですけど、長澤まさみってどんな顔だっけ?
プロポーズ大作戦のヒロイン?

プロ作(いま略した)って主人公ヘタレすぎじゃね?
一回過去にもどった時点でもうおしまいだろ。1クールどころか1話完結だろ。だいたいかっこよすぎんだよ。かっこいいくせにあれか、モテないのか。ファンタジーすぎるだろ。

お前はどんだけ俺が苦労してるか知ってんのかと。イケメンだらけの友達の中でどう生きていけばいいのかとか考えたことがあるのかと。


それはそうと300(スリーハンドレット)って映画見てきました。


ネタバレを含みます。








いま世界史ならってるところでピンポイント放映。しかもロードオブザリングの戦闘シーンだけを5,6回見返す俺にとっちゃぁもう感涙の涙うせにけりって感じかな。

なんか駄作だったけどね。
ペルシアとギリシア(スパルタ)の戦いのお話なんだけどさ、スパルタ軍300人で数十万のペルシアと戦うってお話。結局負けたんだけどね。戦い方がかっこよすぎwwwwあんまり詳しくはかけないんだけどというかめんどくさいんだけど、戦争ものが好きな人にはオヌヌヌ。
お話重視の人にはお勧めできない。おーかっけぇーって感じだからさ。

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

みっちゃん

みっちゃん

どうも(´・ω・`)楽天ブログのほうから移民してきますた。コメントしてくれたら必ず返事書きますから!書きますから!べ、別に書いて欲しいわけじゃないんだからね!勘違いしないでよ(///

年齢:17歳
性別:♂
趣味:PC.2ch.アニメ.ゲーム.ブレイクダンス.運動全般
特技:うんこ我慢.人前で容易に話せる
一言:ブログ炎上?ぼこぼこにしてやんよ
  ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /   )  ババババ
 ( / ̄∪

ブログランキング
おもしろかったらどうぞ清き1クリックを!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

For Thanks